人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナム料理 in シュトゥットガルト(2回目)
7月ももう終わり。

バカンスから戻って7月は忙しく、グランカナリアでの思い出も薄れ始めてましたが、昨日、日本の実家から「カナリアからポストカードが届いたよ」と連絡がありました。
確かカナリアでポストに投函したのは6月24日。届いたのは7月30日。おそっ!

カナリアから日本まで、5週間かかりました。遠いのね。エアメールって書いたはずだけどなぁ。

話は変わって、先日またシュトゥットガルトのベトナム料理屋さんに行ってきました。
注文したのは、前回メニューをみて気になっていた「My Tom(ミー・トム)」。
ちょっぴり酸味のある、でもほんのりクリーミーな、思ったほど辛くはないスープに海老と厚揚げが入ったもの。なかなかおいしかった&ビールに合う麺でした。
ベトナム料理 in シュトゥットガルト(2回目)_e0255187_15531973.jpg


友達とおしゃべりしながら食べるおいしいご飯、楽しい午後でした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi