人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の寂しい果樹園を散歩
今日は久しぶりに家の近くの果樹園へ散歩に行きました。
冬の寂しい果樹園を散歩_e0255187_537211.jpg


春~夏はイチゴにサクランボ、リンゴに洋ナシとおいしいものがたくさんなっているこの果樹園も、今は何もなっておらず、リンゴの木も葉っぱが落ちて枯れ木。
冬の寂しい果樹園を散歩_e0255187_537938.jpg


そんな寂しい冬の果樹園にあるのは、収穫されずに木に残ったリンゴと
冬の寂しい果樹園を散歩_e0255187_5405819.jpg


これまた収穫されずに落ちてしまったリンゴだけ。
冬の寂しい果樹園を散歩_e0255187_543139.jpg


冬の散歩道は寂しい。早く春になって花が咲いてほしいなぁ、と思う反面、この冬は雪が降っていないので、一度ぐらい冬らしい日が来てもいいなぁ、とも思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi