人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツで見ない光景 in パリ
ドイツではまず見かけない光景にパリで遭遇しました。この縦列駐車の仕方!
ドイツで見ない光景 in パリ_e0255187_17173390.jpg


テレビでフランスやイタリアでは駐車をする際に平気でぶつけると見たことがあったけれど、本当だったとは?!

こちらはかろうじてくっついてはいないものの、前後にも同じぐらい狭い間隔で車がとまっていたので、ぶつけて出て行くしかないと思う駐車の仕方。
ドイツで見ない光景 in パリ_e0255187_17175293.jpg


こちらもギリギリくっついてはいないけれど間隔が狭すぎ。
ドイツで見ない光景 in パリ_e0255187_171872.jpg


街中を走る車をよく見てみると、傷ついた車の多いこと!!

パリでびっくりした出来事でした。これで5日間のパリ旅行記は終わりです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi