人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッドにはイケメン
今日は曇り空で散歩にでかけてもな…というお天気だったので、3月下旬にシュトゥットガルト近郊にオープンした家具屋さんに行きました。

ドイツ人はファッションには無頓着な人が多いですが、家・家具にはこだわる人が多く、洋服は見にいっても「これ欲しい!」というものがあまり見つかりませんが、家具屋さんはもうどれも素敵で「引越ししたら…」と妄想の膨らむ楽しいところです。
ベッドにはイケメン_e0255187_6375925.jpg


さて、そんな家具屋さんで出会ったのがコチラ。ベッドに上半身裸でいるイケメン。
ベッドにはイケメン_e0255187_6454937.jpg


マネキン代わり?のようでベッド売り場の合わせて4つのベッドそれぞれになかなか素敵な上半身を見せた男性が横たわっているんです。日本では見ない演出です。

ドイツでもこういうのはあまり見ないので、お客さんも気になるのか、写真を撮ったり、話しかけたりしていました。私も気になって何度かこの前を往復しちゃいました。

ベッドのイケメンの他、日本で見ないものといえば、こんなトイレの便座でしょうか。
ベッドにはイケメン_e0255187_6564637.jpg


ドイツは便座カバーをつける家庭も少なく、ウォッシュレットも普及していませんが、便座本体を派手にする人がけっこういます。

家具屋さん、特に何かを買う目的がなくても見ているだけで楽しいので好きです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi