人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の天気:雪
今日はニコラウスの日ですね。いい子でなかった私にはニコラウスが来ませんでした。
夏に行った聖ニコラウスの教会で、来るようにお願いしておいたはずなのですが…!
(聖ニコラウスの故郷はトルコにあります。このときの旅行記はコチラ

ニコラウスも来ず、あーあと思いながら朝、シャッターを開けたら外は雪景色でした。
今日の天気:雪_e0255187_1744283.jpg


30分後。また雪が降り始めました…。これから週末にかけて、雪が続くようです。
今日の天気:雪_e0255187_1765114.jpg


もう一週間以上、ずっとジメジメ。乾いたアスファルトを見てません。

雪景色、もうそろそろ十分楽しんだので、晴れてほしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi