人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-
マグノリアのお花を堪能した後は、かわいい&面白い動物たちに癒されました。

ニホンザル親子。君もはるばる日本からやってきてドイツでがんばってるのねぇ~!
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1545132.jpg


日本を思いだすものといえば、タンチョウもいます。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1551928.jpg


園内を優雅に徘徊するクジャク。ひょっこり茂みから出てきます。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1554343.jpg


前のコブが少し倒れかけているのは気のせい…?フタコブラクダ。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_156057.jpg


顔だけ見てると面白いダチョウ。目を閉じるともっと面白い顔になります。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1561789.jpg


ものすごく気持ちよさそうにお昼寝してるシロクマ。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1571595.jpg


お母さんイノシシは疲れてお昼寝。ウリ坊は元気に走り回っていました。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_157356.jpg


三匹の子豚ならぬ、三匹のおいしそうな豚!この地方の豚です。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1575984.jpg


でもこの日、印象に残ったのはどの動物よりもこの飼育員のお兄さん。
アシカのエサやり担当のお兄さん、首から両腕タトゥーにランニングシャツで登場!
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1582976.jpg


日本だと銭湯でお断りされそうなタトゥーです…。でもアシカに優しいお兄さんでした。

アシカの近くの木の上には、おこぼれの魚を狙う鳥がいました。
春だ、Wilhelmaに行こう!-動物編-_e0255187_1510672.jpg


以上、またお天気のよい日に行きたいWilhelmaでした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi