人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフル、夏のマルクト
いつのまにか7月ももう半ば、今週は気温も30度を超えドイツも夏本番です。

マルクトにもカラフルな夏の野菜&果物が並んで、元気いっぱい賑やか。
カラフル、夏のマルクト_e0255187_1517373.jpg


夏といえばスイカ。まん丸ではなく、細長い形のスイカが多いです。
カラフル、夏のマルクト_e0255187_1524494.jpg


今が旬のブルーベリー。旬の新鮮なプリッとした実は超おいしい♪
カラフル、夏のマルクト_e0255187_15224934.jpg


赤スグリとブラックベリー。そのままだとちょっと酸っぱいけど、ケーキにいれたり、ジャムにするとおいしい実。
カラフル、夏のマルクト_e0255187_15224534.jpg


真っ赤なトマト。年中買えるトマトだけど、やっぱり夏のトマトが一番おいしい!
カラフル、夏のマルクト_e0255187_15224269.jpg


午前中は市がたっていた市庁舎前の広場、午後はこんな感じに変身してました。
今週日曜まで、夏の多文化祭りが開かれています。(一昨年行った時の記事)
カラフル、夏のマルクト_e0255187_15225249.jpg


この週末は気温が35℃まであがるとか。暑さに負けず、楽しい週末を♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi