人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多文化な夏祭り in シュトゥットガルト
昨日の夕方、いつも市のたつマルクト広場を通りかかったらお祭りをやっていました。

いろんな国のブースがあって、それぞれの国のお料理が食べられたり、民芸品を買えたり、ステージでは民族音楽のライブがあったりするインターナショナルなお祭りです。
多文化な夏祭り in シュトゥットガルト_e0255187_15195514.jpg


急いでいたのであまり見られなかったのですが、去年ここの韓国のブースでキムチを買ったことを思い出し、韓国のブースだけ探して行ってきました。

無事、キムチゲット!久しぶりのキムチをつまみに週末はおいしく飲めそうです♪
多文化な夏祭り in シュトゥットガルト_e0255187_1522584.jpg


このお祭り、他にもおいしいものがたくさんあるので、週末にもう一度行けるといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi