人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフルなマルクト
昨日も今日も昼間の気温が10度あるかないか…肌寒い週末でした。

こんなお天気が続いていて、夏が来るのか心配になりますが、そんな心配はどこへやら、マルクトは着々と夏らしくなっています。
カラフルなマルクト_e0255187_0213850.jpg


冬の間はスペイン産などが多かったトマトやキュウリ、パプリカ、茄子にズッキーニなどカラフルな夏野菜もドイツ産が出回り始めました♪
カラフルなマルクト_e0255187_0215942.jpg


野菜だけでなくお花もカラフル。
カラフルなマルクト_e0255187_0244378.jpg


カラフルなスタンドに混じって真っ白なスタンドがあることも忘れちゃいけません。
カラフルなマルクト_e0255187_02593.jpg


白アスパラばかり取り上げていますが、グリーンアスパラも売っています。
カラフルなマルクト_e0255187_0265498.jpg


この日もやっぱりアスパラを買いました。これだけ買って8ユーロ。安い!
カラフルなマルクト_e0255187_029878.jpg


このまま夏野菜がおいしく育つよう、そろそろ太陽に出てきてもらわなければ…。
ドイツに太陽を~!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi