人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消えた桜の木
昨日は日中の気温が10度まで上がりました!(時計は日本時間になってます)
消えた桜の木_e0255187_15442220.jpg


青空も広がり気持ちのいい1日でした。
消えた桜の木_e0255187_15474366.jpg


少し早く春が来たのかなぁ、とルンルン気分で散歩に出かけました。近所に桜の木があるので、もしかしてもう蕾がついたかな、なんて考えながら着いてビックリ。

桜の木が切られていました…。超ショック!
消えた桜の木_e0255187_15501610.jpg


隣の桜の木も切られてました。計4本あったのですが、全て切り株に変わってました。
消えた桜の木_e0255187_1550341.jpg


桜の花が咲くの、すごく楽しみだったのに!秋の紅葉の時期はまだここにあったので、
さては私が日本に帰っている間に切ったか…。

去年の春の写真。これがもう見れないなんて~ショック。
消えた桜の木_e0255187_16121988.jpg


暖かくなってルンルン気分でしたが、桜の切り株を見てテンション急降下。

新たなるお花見場所、探してます…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ブログ訪問ダンケ!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi