人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-
エゲルから戻った後は、ブダペスト市内を少しぶらぶらしました。
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_4345251.jpg

ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_4351144.jpg


路面電車に乗ったり、バスに乗ってみたり、ぐるぐるした後、夜ご飯を食べることに。

昼間ワインを飲んだので、夜はビール。
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_436507.jpg


昼にも食べたグヤーシュをここでも注文してみたら、こんな器で出てきました。
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_440981.jpg


こちらはハンガリー料理のパラチンタ。ひき肉をクレープ生地のようなものでつつんだ上に、パプリカのソースがかかっていました。おいしかったです♪
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_440231.jpg


お腹が一杯になったあとは、夜の散歩。この日の夜景は、ゲッレールトの丘へ!

ここからはブダ王宮、くさり橋、そしてペスト側が綺麗に全部眺められます。
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_4422161.jpg


自由の女神像もライトアップされていました。
ブダペスト旅行3日目 -ゲッレールトの丘からの夜景-_e0255187_4441387.jpg


1日目はブダ王宮の丘、2日目は川の上から、3日目はゲッレールトの丘から、毎日違った夜景を楽しむことができました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi