人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日お買い物デー in Esslingen
昨日はStuttgartのおとなりEsslingenの日曜日お買い物デーでした。

日曜日はお店が閉まりますが、年に数回、日曜日でもお買い物できる日があります。

昨日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、賑わっていました。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16184395.jpg


メインストリートを抜けると、教会が見えてきます。この先に市の立つ広場があります。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_1619535.jpg


日曜日お買い物デーには毎回、広場に車が並びます。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16212874.jpg

この日、ゴムのアヒルのおもちゃを川に流して一番早いアヒルを競うアヒルマラソンがありました(行ったのが遅かったので見れませんでしたが)。上はその宣伝の車です。

プリウス、ドイツではあまり走っているのを見かけません。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16272353.jpg


ベンツも来てました。SLK250。50000ユーロぐらいでした。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16294188.jpg


街中を歩いている間は雨も降らず、少し青空も見えました。Esslingenの市庁舎。
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16343393.jpg


Esslingenの旧市街、好きです。ローテンブルクまで行かなくても、ここで十分!
日曜日お買い物デー in Esslingen_e0255187_16361344.jpg


雨にも降られず、ぶらぶらできました。次の日曜日お買い物デーはいつかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi