人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が来た~♪ パート3
朝晩はまだ5度以下で寒いドイツですが、お花はたくさん咲いています。

この時期、そこら中に咲いている黄色いの。レンギョウというのだそうです。
春が来た~♪ パート3_e0255187_1722611.jpg


見つけた瞬間、お、目玉焼きが咲いている!と思ってしまったスイセン。
春が来た~♪ パート3_e0255187_1763760.jpg


復活祭も近いので、ラッパ水仙もたくさん咲いています。
春が来た~♪ パート3_e0255187_1765094.jpg


桜が満開です!
春が来た~♪ パート3_e0255187_1781234.jpg


こんな風に丸くかたまって咲いているとかわいい。
春が来た~♪ パート3_e0255187_1792100.jpg


見えますか?真ん中、蜂が頭をつっこんで蜜を吸っていました。
春が来た~♪ パート3_e0255187_1793374.jpg


もう少し散り始めています。今晩から雨の予報なので、そしたら終わりかなぁ。
春が来た~♪ パート3_e0255187_17104577.jpg


きれいな青空に、きれいな桜。春っていいなぁ~♪
春が来た~♪ パート3_e0255187_17111658.jpg


買い物帰りにお花を見つけて、のんびりしていたら、すっかりバターを買ったことを忘れていました。きゃ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi