人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-6℃ → +5℃
昨日の朝は-6℃だったのに、今朝起きたときは+5℃もありました。

いきなり10度もアップ。昼間なんて10℃近くあり温かい一日でした。

でも雨でじっとりした天気なので、マイナスでも晴れてる方が気分はすっきりします。

さて、久しぶりにネッカー川沿いの写真をアップします。
2ヶ月前(11月中旬)と比べると、葉っぱが全くなくなりました。
-6℃ → +5℃_e0255187_124068.jpg


やっぱり川沿いに緑があった方が綺麗。
-6℃ → +5℃_e0255187_14203.jpg


今まで気づかなかったものを見つけました。
-6℃ → +5℃_e0255187_144432.jpg


しばらくジメジメした天気が続くみたいです。寒いのも嫌だけどジメジメも嫌です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
メール
メールはこちらへ。
schildi○excite.co.jp
○→@に変換してください。
ブログジャンル
skin by Schildi